NEWS

2019-08-02

追加キャスト/キャラクター情報!

TVアニメ後半に登場する追加キャラクターのビジュアル&キャスト情報が解禁となりました!

ヨーゼフ(CV:井上雄貴)
マーヤ(CV:福緒 唯)
ヴェン婆(CV:芝原チヤコ)
ランドルフ(CV:関 俊彦)
マクダ(CV:中村 桜)
ヨルク(CV:米内佑希)
ヴィント(CV:井澤詩織)

また、キャストからコメントも到着!ぜひご覧ください!

マーヤ役 福緒 唯

コメント

実は『うちの娘。』の原作を愛読しておりまして、マーヤ役だと聞いた時はラティナを包む優しくも愛しい世界の1部になれることが嬉しくて仕方がありませんでした。ラティナのことが大好きなマーヤを元気いっぱい演じさせていただきましたので、登場をお楽しみに!!

ヴェン婆役 芝原チヤコ

コメント

絵が繊細で物語も綿密で、私が頂いた役は最強で最愛で最高です。へっぽこにならないよう、凛と立って、カッコいい、だけど、かわいいおばあちゃんを演じたいと思いました。芝原の新境地とも言えるクソババアを観ていただきたいです。

マクダ役 中村 桜

コメント
成長を見守りながら優しい気持ちになる作品です。
世界線を超えて、ラティナを演じる高尾奏音ちゃんをみんなで見守りたくなっちゃいます。父性&母性が芽生えます!
デイル一家の初登場の収録の時、ご家族役の共演者さんが優しくお声かけて下さって…一瞬にしてファミリーになることができました。
ライティナの愛くるしい姿と翻弄されるデイル達を毎週にやにやしながらご覧頂きたいです。

ヨルク役 米内佑希

コメント

なんといってもラティナ!ラティナがかわいい!反則級です!一つ一つのデイルの反応も納得です!
僕が演じる弟ヨルクは兄デイルとはまた一味違った“いい男”です!
これまでとはまた違う家族の中での2人のやり取りもぜひお楽しみください!

 

ヴィント役 井澤詩織

コメント

見どころはやっぱりラティナの可愛さ!
と周りの人達との優しい交流ですね。
ヴィントとしては「幻獣なので、犬や狼とは違う鳴き声を何かアドリブで」
とのオーダーを頂きましたので、ヴィントの鳴き声がどうなっているのか要チェックしてください(笑)

TOP