NEWS

2019-04-19

追加キャスト/キャラクター情報!

追加キャストとして、虎猫亭を営む夫婦、ケニス役を小山剛志、リタ役を沼倉愛美が、ラティナの友達であるクロエ役を桑原由気、シルビア役を高野麻里佳、ルディ役を田村睦心、マルセル役を広瀬ゆうき、アントニー役を福原かつみがそれぞれ演じます。

各キャストからコメントも到着!ぜひご覧ください!

 

ケニス役 小山剛志

コメント

この作品は、ただひたすら可愛いらしい奏音ちゃんのお芝居と、のぶ岡本の振り切ったお馬鹿なお芝居をふんだんに堪能出来る作品です。
自分の演らせて頂いてるケニスという役は、中の人と違って、爽やかな好男子でございます。
そして妻役が沼倉さんというのも、何というか、役得としか言いようがありません。
素敵な作品に関わらせて頂き光栄です。

リタ役 沼倉愛美

コメント

はじめに監督が仰ったのが「ラティナが可愛ければいい!」ということだったので(笑)、その印象が強いです。実際ラティナは本当に、めちゃくちゃ可愛い!

リタもその存在感にやられてしまう1人です。彼女と一緒にラティナの成長を見守っていきたいと思います。

クロエ役 桑原由気

コメント

優しさ・愛に溢れた作品です。私は子育てをしたことがありませんし、兄弟もいないので小さな子供が成長していく姿も馴染みが無いのですが、ラティナを見ていると自分には無かったはずの母性が目覚めますね…!私が演じさせて頂くクロエは正義感に溢れた、優しくて快活な女の子。
デイルの「愛情」と共に、クロエとの「友情」も見どころの1つです!
ゆっくり成長していくクロエ達を、あたたかく見守って頂けたら嬉しいです。

シルビア役 高野麻里佳

コメント

「うちの娘。」のように時間の経過を楽しむ作品と出逢ったのは初めてでした。
登場人物たちの成長を感じる瞬間、いつも自分のことのように心を動かされています。
高野が演じさせていただくシルビアは、正義感や好奇心が強く己の見聞を広めることを自然とできてしまう女の子。私自身憧れちゃうような魅力的な彼女を、しっかりと演じさせていただきます。
ぜひ楽しみにしていて下さいね!

ルディ役 田村睦心

コメント
ラティナがすごく可愛いです!可愛いだけじゃなくとても賢くていい子!みんながチヤホヤするのがわかります。ルディもラティナに夢中になりますが素直じゃないところがこちらも可愛いです。振り向かせたくてわちゃわちゃしているのをお楽しみください!!

マルセル役 広瀬ゆうき

コメント
幼い女の子の成長を見守る癒し系ファンタジー!「ひたすらにラティナが可愛い…!」という平和で優しい世界観で、そこが凄く好きです。ラティナに大人っぽい感情が芽生えると、喜ばしいことのはずなのに、何だか私はさみしくもなります。
マルセルは、とても優しくて柔らかい印象の男の子なので、その魅力が少しでも届くよう演じさせて頂いています。男の子役は初めてなので、嬉しいです。全力で努めさせて頂きます!

アントニー役 福原かつみ

コメント
なんといってもラティナが可愛い!デイルや周りの人たちに支えられ成長していく姿も印象的で、とても心温まる作品だと思います!
僕が演じるアントニーは、登場時は8歳で頭がとても良い子なんです。お芝居や声質を少しでも年相応に近づけられるように意識して演じてます。ルディたちとの掛け合いにも注目していただければ嬉しいです!

TOP